sweets





ほんとに食べちゃいたい




ディズニーでコラージュ*
おしゃれですてき


水玉ながぐつかわいすぎる


マカロンキャンドル
jugemテンプレ−ト by amu*ca


- / / - / -
kisskisskiss
とってもとっても久しぶりの新しいテンプレ−ト
今jugemでどんなデザインのものが多いのか、もぉさっぱりわからないけど、もともと流行にのれてるわけじゃなかったので、気にしないことにしました*
今回もふつうのサイト用のテンプレ−トとおんなじデザインです


sample / DL

2カラムで、記事幅が今回はいつもよりちょこっと広めかな
フリ−スペ−スは、左メニュ−の下のほうになります
メニュ−の順番はお好きなように入れ替えちゃってくださいね*

子どもたちの写真素材はmorguefileという海外サイトさまからお借りしてるので、この写真だけのご使用はご遠慮ください
テンプレ−ト / 17:38 / comments(23) / trackbacks(0)
beside you
ほんとはバレンタインに配布したかったデザイン
でも、まぁいっか*
うきうき楽しいデ−トをイメ−ジしてみました


sample / DL

記事と記事とのあいだには自転車の画像でつくったラインがはいってるのですけど、いらなかったら消しちゃってくださいね
ちょっと雑になっちゃってごめんなさい・・・

最近はあまりjugemテンプレ−トづくりしてなかったので、これからまたがんばっていきたいなって思ってます(*'v'*)
jugemテンプレ−トをつくり始めて1ばんうれしいのは、もっとたくさんの人と出会えたこと*
テンプレ−ト / 12:17 / comments(32) / trackbacks(0)
Love Soup 2カラムVer.
リクエストをいただいたので、Love Soupの2カラムタイプつくってみました
DLはソ−スをコピ−して使ってください*

sample / DL

ひとりひとりの方にきとんとお返事できてなくてごめんなさい・・
もうすこし待っててください(>_<)
アレンジバ−ジョン* / 09:54 / comments(8) / trackbacks(0)
Love Soup
まつりが使っていたデザインとおなじものです
jugem限定で配布したいと思います*


sample / DL

あったかス−プがテ−マなので、なんとなくあったかい気もちになれるような色合いを目指したつもりです
左がわにアマゾンとフリ−スペースが表示されます
使用していない方の場合は、空欄になって、すこし右よりになっちゃうかな
ごめんなさい
幅の調節はすこししづらくなってるので、よくわからなかったら聞いてくださいね(*'v'*)
ただ、最近はすごくお返事遅くなってるので、のんびりと待っていただけるとうれしいです・・・
お急ぎの方は、メ−ルでおねがいします*
テンプレ−ト / 16:17 / comments(21) / trackbacks(0)
赤いくつした
クリスマスのテンプレ−トです
星をいっぱいちりばめてみました*


sample / DL

今回は3カラムで、プロフィ−ルやカレンダ−も左にもってきたので、アマゾンなどを使ってなくても3カラムになります
もちろんカスタマイズは自由なので、2カラムにしたい方は修正していただいてかまいません(*'v'*)

クリスマステンプレ−ト、もうすこしつくりたいなって思ってます

テンプレ−ト / 10:11 / comments(23) / trackbacks(0)
for girl
新しいテンプレ−トは、女の子らしさをいっぱいにしてみました*
まつりの部屋にある雑貨たちの写真を使ってます


sample / DL


sample / DL

メニュ−はいろいろ迷ったのですが、まとめて画像にしてしまってるので、削除や変更はできません
使いづらいと思うのですが、ごめんなさい(>_<)
しかもカレンダ−入れ忘れちゃいました・・・
テキストリンクにしたい方は、お気軽に相談してくださいね(*'v'*)

管理者ペ−ジへのリンクは下のほうにあります


テンプレ−ト / 14:25 / comments(54) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others