jugemテンプレ−ト by amu*ca



recommend
sponsor


* - * - -
kisskisskiss
とってもとっても久しぶりの新しいテンプレ−ト
今jugemでどんなデザインのものが多いのか、もぉさっぱりわからないけど、もともと流行にのれてるわけじゃなかったので、気にしないことにしました*
今回もふつうのサイト用のテンプレ−トとおんなじデザインです


sample / DL

2カラムで、記事幅が今回はいつもよりちょこっと広めかな
フリ−スペ−スは、左メニュ−の下のほうになります
メニュ−の順番はお好きなように入れ替えちゃってくださいね*

子どもたちの写真素材はmorguefileという海外サイトさまからお借りしてるので、この写真だけのご使用はご遠慮ください
17:38 * comments(23) * trackbacks(0) テンプレ−ト
17:38 * - * - -
comment*
まつりさん、お久しぶりです☆
社会人になってどうですか?慣れましたか?
頑張りすぎず、頑張ってね(^^)

amucaは、私にとって大好きな場所
かわいいものがいっぱいで癒されます。
無理せず楽しんで下さいね♪
テンプレート、さっそくお借りします!
ゆき * 2008/10/19 9:19 PM
はじめまして、らんと申します
いつもサイトを拝見させてもらってます^^)
今回勇気を出してコメントしました

まつりさんとは価値観が一緒で
サイトを拝見するたびに嬉しくなっちゃいます
これからも運営がんばってください*
応援していますー!
らん * 2008/10/20 6:43 AM
まつりさんお久しぶりです(^ω^)

これからもお仕事無理せず
マイペースにがんばってくださいね◇
応援してます!!

テンプレートお借りします!
こじ * 2008/10/22 9:39 PM
初めましてまつりさん☆
ららと申します。

質問なんですがこちらのサイトのテンプレートをロリポブログの方でも使ってもよろしいでしょうか?

毎回可愛いテンプレートを拝見していて自分のブログでも使えたらなあと思って質問しました。

お仕事も大変かと思いますが最近寒くなってきたのでお体に気をつけて下さい^^



らら * 2008/10/27 10:54 PM
まつりさん
こんにちは。

最近寒くなってきました
風邪などに気をつけてお仕事がんばってください。

まつりさんの作るテンプレート可愛くて大好きです♪
さっそくなんですが
お借りいたします。
鈴音 * 2008/11/04 7:15 PM
まつりさん
はじめまして。

かわいい素材などを
いつも使わせてもらってます★

このたび
ブログを作ろう、と思いまして
早速まつさんのテンプレートを借りました。
本当にかわいいです。
ありがとうございます。
かえで * 2008/11/06 8:29 PM
まつりさん、はじめまして☆
毎日amucaに来ています(*´∀`)
まつりさんの文章とテンプレ大好きです!
わたしもまつりさんみたいに、優しくておおらかで
自分のやりたいことを迷わずやっていけるような人になりたいです(●´ω`●)

これからもずーっと応援してるので頑張ってください☆.*゚・(´ω`*人)
最後に、テンプレお借りします(ノ´∀`*)
今回もすごく可愛いですね!
あやか * 2008/11/09 6:45 PM
みなさんあたたかいコメントありがとぉです(*´▽`*)
ほんとにうれしくて、いつもにこにこ読ませてもらってます

ひとりひとりになかなかお返事できなくてごめんなさい・・・
いただいた質問だけ、答えさせてもらいますね*

>ららさん
ロリポブログで使っていただいてももちろんだいじょうぶです
ただ、その際に書き換えが必要な箇所もでてくると思うので、
気をつけてくださいね
おかしくなるところがあったら、また相談してください*
気にいっていただけてすご−くうれしいです(*'v'*)
まつり * 2008/11/11 12:42 AM
まつりさん(^ω^)初めまして

まつりさん作のテンプレート
とっても可愛いデス(・▽・)☆

これからも応援してるので
作成☆頑張って下さい´ω`

お借りします(・ω・)*
みき * 2008/12/10 4:41 PM
お久しぶりです(^ω^)
久しぶりにテンプレを変えようと覗きました(´ー`)
またこのテンプレを借りていきますね\(^^)/

いろいろ頑張ってくださいね(∵)
応援しています☆

では失礼します(¨)
まゆ * 2008/12/11 6:13 PM
こんにちわ(・∀・)
そろそろりにゅしようと思って今までも
まつりさんの使わせてもらってたんで
今回も借りにきちゃいました(*´ω`*)
たいとるをキス系にするつもりなんで
かなり理想通りので可愛いですっ☆
ねここ * 2008/12/31 7:22 PM
はじめまして♪
いつもamu*caさまのテンプレートを
更新されるたびに可愛いなあ
と思いつつ、使わせていただいています!

ところでリクエストなんですが、
amu*caさまのHPにある
[girly - room]
というテンプレートありますよね。
そのテンプレートはJUGEM用に
作られてないみたいなのですが、
これを作っていただけることは
可能でしょうか?
もし宜しいのならば
是非使わせていただきたいです♪

ご検討の方おねがいします*
ちはる * 2009/01/01 8:13 PM
こんにちは☆
まつりさんのテンプレートは見やすく
かわいく大ファンです!
違うデザインのテンプレートにしても2〜3日でもとどおり;
今回も使わせてください(*/´(I)`)/
これからもかわいいテンプレート楽しみにしていますv
ミカ * 2009/02/13 4:17 PM
初めまして。
something-sweetをいつも拝見しています。
コメント欄がないのでこちらに書き込みさせて頂きました。
わたしは可愛い雑貨や本、音楽が大好きです(´`)まつりさんの紹介されてるものがすっごく可愛くてわたしのツボにぽんぽんハマっていきます!
次の更新楽しみにしています(*´∀`*)
サキ * 2009/03/02 6:49 PM
はじめまして♪
amu*caさんの作るテンプレートはどれも
可愛いなあと思いつつ、のぞいてました∩^ω^∩

今回「ブログをはじめてみよう!」
と思い、テンプレートをお借りいたします☆
かわいくってふわふわしていて
本当におきにいりです(´ω`)♪

これからも更新楽しみにしています!
ゆうか * 2009/05/08 10:18 PM

お久しぶりでございます。
hinaと申します。

もう4年ぐらい前になるでしょうか・・・
HPを作った際にテンプレートをお借りして以来
PCが壊れたため久しぶりになります;;

まつりさんの素材はいつも可愛くて
見てるだけで楽しい気分になったり
癒されます。大好きです♪

PCを買いましたので
また色々とテンプレートを
お借りしたいなと思っています。
今回はこちらのテンプレートを
お持ち帰りさせていただきます。

これからも運営頑張ってください。
応援しております。
hina * 2009/12/08 3:53 PM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
風呂入るのメンドクサイ! * 2010/01/17 7:48 AM
はじめまして!

まつりさんのテンプレート、全部
可愛すぎてどれにしようか
迷いまくりました!!

お借りします!

まつりさんのテンプレートは、
私の趣味とかに物凄い合ってます♪

これからも可愛いテンプレート作ってくださいね!
咲音 * 2010/01/23 3:58 PM
はじめまして。

さきほど 
まつりさんが作成されてるテンプレート使用のブログに
であいまして...
感激しちゃった者なんですけど。

文字と、空間と... ほんとバランスがすてきで***
かわいくって... こちらに飛んできちゃいました(笑)

まつりさん テンプレートをつかわせていただき
すこしでも かわいさに磨きをかけて..いかれたら。


すなおでかわいい。おんなのこのきもちにさせてくれる。
そしてあたたかなテンプレート これからも がんばって
つくっていってください♪

かげながら.. おうえんしていまーす♪
ではでは***
ゆ き * 2010/05/21 10:37 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://oueomqw.tida.psyrents.net/
タランティーノ * 2010/07/15 10:26 AM
はじめまして、悠羅です。
まつりさんのテンプレ、今日初めて拝見しました。
どれもとても可愛くて、凄く凄いです!(は
この「KissKissKiss」というテンプレ、使わせてもらいます!
悠羅 * 2010/08/21 8:20 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://t6ck5vl.noah.topemope.net/
だいすけ * 2010/10/03 8:39 AM
まつり様のテンプレどれもすごく可愛いです!!
私はアメブロをやっているんですが
アメブロのテンプレも作っていただけないでしょうか?
app* * 2012/08/13 5:56 PM






<< Next   /   Prev >>