jugemテンプレ−ト by amu*ca



recommend
sponsor


* - * - -
beside you
ほんとはバレンタインに配布したかったデザイン
でも、まぁいっか*
うきうき楽しいデ−トをイメ−ジしてみました


sample / DL

記事と記事とのあいだには自転車の画像でつくったラインがはいってるのですけど、いらなかったら消しちゃってくださいね
ちょっと雑になっちゃってごめんなさい・・・

最近はあまりjugemテンプレ−トづくりしてなかったので、これからまたがんばっていきたいなって思ってます(*'v'*)
jugemテンプレ−トをつくり始めて1ばんうれしいのは、もっとたくさんの人と出会えたこと*
12:17 * comments(32) * trackbacks(0) テンプレ−ト
12:17 * - * - -
comment*
テンプレすごく可愛いです!
まつりさんの好きですv

テンプレお借りしています。
すずね * 2008/02/22 6:20 PM
テンプレートお借りしました!
まつりさんの、いつもかわいすぎですXD*
また素敵なテンプレートや素材お願いしますね;)
まつりさんのぺーすでがんばってください *
Mi * 2008/02/23 10:23 PM
旅行おかえりなさい(*'∨'*)

いつも可愛いテンプレありがとうございます☆%
お借りします(^ω^)

こじ * 2008/02/25 12:28 AM
まつりさんこんにちは*
このテンプレートもすっごいかわいいです!
さっそく使わせていただきますね☆
で、ちょっと気になったんですけど・・・
まつりさんって∞eightr∞(つづり違うかも・・・)なんですか?
私は最近∞に浮気気味な嵐ヲタです(笑)
∞、春コンやりますよね。名古屋に来ないので残念です・・・(;ω;)
よかったら私のブログにもきてくださいね♪
では長々と失礼しました−!
翔娘 * 2008/02/25 10:09 AM
こんにちわ!!

テンプレート更新なさったんですね!わーい(^ω^)
いつもテンプレートや素材使わせて頂いてます :)
これからも、のんびり頑張って下さい*
miki * 2008/02/26 2:23 PM
テンプレートお借りしています!
ナオ * 2008/02/26 4:51 PM
二度目のコメですみません;
カテゴリーやリンクを隠したいのですがやり方がわかりません;
どーすればいいでしょうか・・・
ぜひぜひ教えていただきたいです!
翔娘 * 2008/02/28 2:28 PM
こんにちは(おはようございますかな?
JUGEMのテンプレページから来ました♪⌒(rq^A^))
かわゆすなんで使わせていただいてます!!
私はEIGHTERなんですが、まつりさんもでしょうか?
上の方が書いてあったのでつい気になって・・・
出来立てほやほやですけど遊びに来て下さいね(^ω^)
*サキ(○・v・)* * 2008/03/02 5:50 AM
はじめまして、テンプレート
とても可愛いので、お借りします。
まだ作成途中ですが・・・ありがとうございました。
aomin * 2008/03/02 5:11 PM
はじめまして。
まつりさんの素材、テンプレ
だいすきです(*´▽`*)
ブログからリンクさせてください♪
まり * 2008/03/03 2:56 AM
テンプレートお借りしました(・ω・)
これからも、ブログ頑張ってください(>▽<*)
円華 * 2008/03/11 10:58 AM
すっごいかわいいですね^^
テンプレートお借りします!

AYU * 2008/03/11 7:39 PM
まつりさん* こんばんわ。
先日メールした micoです。

こちらのテンプレをDLさせて頂きました。
可愛いブログになって大満足してます^^
大切に使います♪
ありがとうございました★
mico * 2008/03/16 11:43 PM
初めまして♪
まつりさんのテンプレ可愛くて大好きですw
今もお借りしています^^
1つお願いがあるんですか「cinderella」の
3カラムを作っていただけないでしょうか?
是非おねがいします★
* 2008/03/28 2:02 PM
はじめまして!!
テンプレ見た瞬間一目ぼれしてしまいましたっ
DLさせていただきます♪
本当に可愛いです★
ありがとうございます^^*
奈那 * 2008/04/10 7:04 PM

はじめましてヾ(●'`●)ノ
テンプレお借りしました+’
最近はじめたばっかでわからないコトだらけなんで
いろいろ参考にさせてもらってます。
リンクなんかも良かったらお願いします♪


Mana * 2008/04/27 12:25 AM
はじめまして★*
テンプレートお借りしました。

お願いがあるんですけど、
MEGさんの画像を使ってjugemの
テンプーレートを作っていただけないでしょうか?
画像は、ブログのほうに貼っておきます。

よかったらお返事ください。
flower * 2008/05/02 8:39 PM
すごくかわいいです〓
ゆうこ * 2008/05/09 7:49 PM
テンプレートお借りしました!
どれもかわいくてすっごく迷いました。
ありがとうございました。
ゆら * 2008/05/29 7:13 PM
こンにちはぁ♪

テンプレートかわィィヵったので

お借りしますぅ♪
さな * 2008/06/10 4:07 PM
はじめまして^^まつりさん♪
いつもかわいいテンプレートありがとうございますm(_ _)m
あの、注文なんですが、『graceful』と同じポップアップ式の、
外人の女の子がついていて、ピンクのハート系の
テンプレートって作ってくださいますか??
お願いします!!><
はるヵ♪+。 * 2008/07/06 10:01 AM
はじめまして、こんにちは
テンプレートお借りします!
なか * 2008/07/10 6:07 PM
はじめまして!!!
可愛いテンプレですね^^*
お借りします!!
haruka * 2008/07/21 6:58 PM
まつり様はじめまして・・・w
いつも可愛いテンプレをつくってらっしゃるのですね!
pinkyやsweet home2、for girl1、beside you1・・・・・・
もう可愛すぎます////
是非使いたいのですが、FC2のブログでも使えるでしょうか?
あまりパソコンに詳しくないので、初歩的な質問なのかも知れませんが、
できれば答えてやってください;;

乱文失礼します
haruna * 2008/07/22 8:07 AM
とてもカワイイです。

お借りしてます^^
涼夏 * 2008/07/31 2:21 PM
はじめましてっ!
お借りしますっ♪+゚
亜栖玖 * 2008/08/02 11:06 AM
とっても可愛いですね♪
お借りします!
まどか * 2008/08/19 12:24 PM
こんにちは(*´ω`*)
テンプレすっごく可愛いです!

お借りします^^
ミルキィД`* * 2008/09/21 2:40 PM
テンプレすっごい可愛いです!
おかりいたしました(^ω^)
みすず * 2008/10/11 1:48 PM
はじめまして、いきなりなんですが質問したいことがあります。
まつり様のテンプレを使用した後に他の方が作られたテンプレを選択すると、
どうしてもまつり様のテンプレに使用されていた画像が表示されてしまいます。
自分でもいろいろいじくっているうちに混乱してきて(笑)頭がオーバーヒートしてます・・・
もし何かわかっていることがあれば教えていただけますでしょうか。
スミ * 2009/04/08 7:11 AM
はじめまして
テンプレート使わさしていただきます★
色合いとか画像の組み合わせとか
かわいすぎます><*
ありがとうございます
あら * 2009/06/27 8:37 AM
はじめまして!!
もっと早くこのサイトに気づいてればよかったぁ…。
カゎィィです^^
貰います!
Rumi * 2009/11/09 5:55 PM






<< Next   /   Prev >>