jugemテンプレ−ト by amu*ca



recommend
sponsor


* - * - -
Love Soup
まつりが使っていたデザインとおなじものです
jugem限定で配布したいと思います*


sample / DL

あったかス−プがテ−マなので、なんとなくあったかい気もちになれるような色合いを目指したつもりです
左がわにアマゾンとフリ−スペースが表示されます
使用していない方の場合は、空欄になって、すこし右よりになっちゃうかな
ごめんなさい
幅の調節はすこししづらくなってるので、よくわからなかったら聞いてくださいね(*'v'*)
ただ、最近はすごくお返事遅くなってるので、のんびりと待っていただけるとうれしいです・・・
お急ぎの方は、メ−ルでおねがいします*
16:17 * comments(21) * trackbacks(0) テンプレ−ト
16:17 * - * - -
comment*
今回のテンプレートもすっごく可愛いです♪
それと、ブログへのコメントありがとうございました。
とっても感激です^^
arthur、いいですよね♪
それと、このテンプレート使わせていただきますね^^
manami * 2008/01/05 6:31 PM
テンプレート凄く可愛いです♥
使わせて頂きます><
魅紅 * 2008/01/06 9:43 AM
こんばんわ、初めまして!
いつもテンプレートを使わせて頂いています。
まつりさんのテンプレートは使いやすくて
可愛いです♪今回のものも一目で気に入りました^^
さっそくお借りしますね。
これからも新作を楽しみに待っています♪
Rin * 2008/01/06 4:30 PM
またまた可愛いテンプレートですね!
さっそくこのテンプレートに変更させていただきます。

・・・このテンプレート、やっぱり2カラムには出来ませんか!?
無理なら全然かまわないんですけど・・・
お返事まってます><
晴香 * 2008/01/06 10:30 PM
はじめまして♪
いつも可愛いテンプレ&ソザイで癒されてます♪♪

それで、、、
まつりさんの作られてるソザイって透過されてるじゃないですか。
その透過ってどうされてるんですか??
色々調べて勉強したのですが、それだけ分からなくて。
こんな質問ダメだと思ったんですが、、、。
よかったら教えてください。お願いします。
なつき * 2008/01/07 1:47 AM
かわいいですー☆
使わせていただきたいんですが・・・
このテンプレ、記事部分を広げる事はできますか??
出来なかったら2カラムでもいいんで教えていただきたいです><
翔娘 * 2008/01/07 2:06 PM
こんにちわ、管理人さま。
可愛いテンプレですねー!
まだまだ寒いし、スープがテーマということで今の季節にピッタリやなーと思いまして、またこのテンプレを愛用させていただきます★ブログへのコメントもありがとうございました!
感激しました(´∀`)
これからもお願いします♪
まゆ * 2008/01/07 3:27 PM
一回テンプレを使ってみたんですが・・・
フリースペースの部分が上にいってしまいました・・・
どうすればよいですかね><;
翔娘 * 2008/01/08 2:14 PM
このテンプレート、すっごく可愛いです!!
使わせていただきます!!
さき * 2008/01/12 3:18 PM
お久しぶりです。そらです。[ニックかわりました*]
覚えていますか?
久々にコメント書きました*
私が見ないうちに、どんどん可愛くHPが変化していきますね。
まつりさんらしくて、凄く良いです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
今回のテンプレも可愛いです♪
早速、使わせてもらってます。
これからも、頑張って下さいねヽ(●´∀`)/
Cam* * 2008/01/12 9:29 PM
報告遅れてすいません。
このテンプレートすごく可愛いですよね☆
使わせていただいてます!
鈴音 * 2008/01/16 8:38 PM
はじめまして♪

とぉってもかぁいいですねっ★

使わせて頂きます!

これからも頑張って下さいっ!
angel * 2008/01/29 7:55 PM
こんにちはw
コメントするのは初めてなんですが
テンプレートたくさん使わせて頂いてます。
まつりさんのテンプレートは可愛くて和みますね。

またコメントせずに使っちゃうかもしれませんがよろしくお願いします。
運営頑張って下さい。応援してますww
知佳 * 2008/03/06 8:19 PM
初めまして*
とても可愛いですね★
使わせて頂きます(*ノ∨`*)
これからも頑張ってくださいね。
mina * 2008/04/01 6:05 PM

つかわせていただきます**

小雨 * 2008/04/17 7:27 PM
こんばんわ。
初めてサイトを拝見させていただきました。
わたしは先日jugemでブログを開設したんですが、良いテンプレートがなくて困っていました。でも、いろいろなテンプレートを見させていただいて、とても気に入ったので使わせてもらいます!!
これからも利用させてもらうと思いますがお願いします。
あすか * 2008/04/27 11:19 PM
すっごいカワイイです!
一目惚れしました(%!'艸`@)
使わせて頂きたいと思います!
あい * 2008/05/25 9:00 PM
凄く可愛いです!!!!
使わせていただきます。
ひとみ * 2008/10/27 4:05 PM
使わせてもらいます
もた * 2009/06/09 9:09 PM

 使わせてもらいます(*^_^*)
 
りおん * 2009/06/18 7:22 PM
テンプレートどれもとても可愛いですっ
使わせてもらいます∩^ω^∩
りな * 2009/10/08 10:39 AM






<< Next   /   Prev >>