jugemテンプレ−ト by amu*ca



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
赤いくつした
クリスマスのテンプレ−トです
星をいっぱいちりばめてみました*


sample / DL

今回は3カラムで、プロフィ−ルやカレンダ−も左にもってきたので、アマゾンなどを使ってなくても3カラムになります
もちろんカスタマイズは自由なので、2カラムにしたい方は修正していただいてかまいません(*'v'*)

クリスマステンプレ−ト、もうすこしつくりたいなって思ってます

10:11 * comments(23) * trackbacks(0) テンプレ−ト
スポンサーサイト
10:11 * - * - -
comment*
まつりさん、こんにちわぁ(●´ェ`●)

jugemでもクリスマステンプレート作ってもらえない
かな〜って思ってました。
そしたらすっごぉくかわゆいテンプレートが!!
早速使わせてもらいますねっ♪

まつりさんのテンプレ大好きです♪♪
これからも頑張ってくださぁい(●´ェ`●)
ひーちゃん☆ * 2007/12/05 1:38 PM
まつりさんの作るテンプレートはどれも素敵なものばかりで惚れ惚れしちゃいます♪
今回もテンプレートいただきますね。
manami * 2007/12/07 10:35 AM
クリスマスのテンプレ可愛いですね!
また使わせていただきます★
いつも愛用させていただいてます。
ありがとうございます!
まゆ * 2007/12/07 6:17 PM
テンプレート貰います!
かすみ * 2007/12/07 8:30 PM
まつり様!初めまして!
テンプレート使わせていただきますね♪
可愛らしいテンプレートありがとうございます!
六華 * 2007/12/08 1:26 AM
こんにちは^v^*
リンク貼らせてもらいます゚v゚
これからかわいいテンプレート作ってください>v<
翔娘 * 2007/12/09 7:27 PM
はじめまして!!
テンプレ使わせてもらっています☆!
まつりさんのテンプレのファンです。

まつりさんの公式HPにもいかせていただいて、
その中の something sweet を拝見させていただきました。
そしたら、わたしの好きなものばっかりで、
ものすごくびっくりしてしまいました。
そしてとても感動して、心があたたかくなりました。

これからも、楽しみに、応援しています。
がんばってください!
なんだかファンレターみたいになってしまってすいません笑。。
暇な時にでも、ぜひわたしのブログにも遊びにきてください!
こじ * 2007/12/09 11:20 PM
はじめまして。
私もこのテンプレ使わせてもらってます!

質問なのですが、2カラムにするにはどうしたらいいのでしょう…?
調べたのですがよくわかりません…
初歩的で本当にすいません!
ちい * 2007/12/15 11:22 AM
初めまして今晩は^^*
まつりさんのテンプレート、いつからか使わせていただいておりますv
そのときはご報告できなかったのですが、
今日新しいブログに転移し、只今クリスマスにあったテンプレートを
探しているところでして。やっぱりまつりさんのテンプレートに向ってしまう
葛葉です(o´艸`∞)いつも可愛らしいテンプレートを有難うございます。
サイトの方のテンプレートも拝見させていただきました。
近々つくるよていで、これもやっぱりまつりさんのテンプレートになってしまうのは、葛葉重症でしょうか笑
依存症でしょうか…(´・ω・`)心配...
それでは、長々失礼しました。応援しておりますね^^*
葛葉りん * 2007/12/16 11:09 PM
はじめまして、こんばんは。
まつりさんのテンプレートは可愛いものがいーっぱいで新作UPされたときはよくDLさせていただいててます*
いつも素敵かわいいテンプレートをありがとうございます。

ちょっとした要望というか「…だったらいいなぁ」っていうものがあるのですがひとり言と思って聞き流してやってください。
まつりさんのテンプレートはいつもtableでデザインされていますが、そのtableを使わないでCSSでデザインされていたらもっと良いなーと思ってます。CSSデザインはdiv要素等とCSSのfloatとか回り込みを使ったデザインのほうです(o・ω・o)
tableデザインだとページの表示のときに</table>まで読み込まないと表示されないので画像や文字がいっぱいあると表示するのに凄く時間がかかちゃう場合があります>_<
CSSデザインだと段階ごとに読み込んで表示されるので画像や文字がいっぱいあってもページが早く表示されます*
他にもカスタマイズするのにもHTMLを弄らないでCSSを弄るだけで自由にカスタマイズできたりとオススメです。
なので、うちはまつりさんのテンプレートからtableタグを排除させていただいてCSSデザインにカスタマイズさせて使わせていただいてます*

なんだかな長文になちゃいましたがこれからも応援してますねっ!
次回作も楽しみにしてます!
林檎 * 2007/12/18 3:57 AM
-->* かすみさん、六華さん、翔娘さん
まとめてのレスになってしまってごめんなさい
テンプレート使ってくださって、とてもうれしいです(*'v'*)
みなさんのメッセ−ジを励みにこれからもがんbらいますね
どうもありがとぉございました*

-->* ちいさん
こんにちわ
質問をいただいたのに、お返事遅くなってしまってごめんなさい
2カラムにするには全体のタグをいじらないといけなくなってしまうのですが、そんなに難しくないので、方法をここに書きますね(*'v'*)

・・と思ったのですが、ちょっと長すぎでここには書ききれませんでした(>_<)
申し訳ないのですが、メ−ルアドレスを教えていただけたら、メ−ルで送らせていただきますね*


-->* 葛葉りんさん
はじめまして
わわ− わたしのテンプレ−トをいろいろ見てくれてるのですね
ほんとにほんとにうれしいです(*'v'*)
ありがとぉございます
1つ使ってもらえるだけでもうれしいのに・・・
なんだか感動しちゃいました*
これからも、りんさんに楽しんでいただけるようなテンプレ−トをつくれるようにがんばりたいと思います(*´▽`*)
またぜひあそびに来てください−v

-->* 林檎さん
こんにちわ
テンプレ−ト見てくれていてうれしいです
そして、ていねいなアドバイスをしてくださって、ほんとにありがとぉございます*
わたしも実はずぅっと気になってたんです・・・
やっぱりテ−ブルデザインはいろいろ不便だとわかってるのですが、どうしてもそれしかできなくて・・
CSSはまだまだ勉強不足で、うまくあつかえないんです(>_<)
でもやっぱりCSSのほうがメリットが大きいですよね
使ってくださるみなさんのためにも、CSSきちんと勉強して、これからのテンプレ−トづくりに活かしていきたいと思います*
すぐには難しいけど、がんばります(*'v'*)
ほんとにアドバイスすごくすごくうれしかったですv
そして、わざわざCSSに書き直してわたしのデザインを使ってくださっていて、どうもありがとぉございます
お手数おかけしちゃってごめんなさい
まだまだ未熟者なわたしですが、がんばっていきたいと思います*
これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
まつり * 2007/12/18 1:19 PM
こんばんわ^^
サイトの方でもまつりさんのテンプレートを使わせていただいているのですが、今回ブログをジュゲムにしたので、ブログでもまつりさんのテンプレートを使用させていただきたいと思います(*ノωノ)
念願のまつりさんのテンプレート*
とっても可愛くて大好きですvv
大切に使わせていただきますッ($+>v<#%)

あと、これからも頑張ってくださいね♪*。
亜紀 * 2007/12/18 7:39 PM
こんにちは(*>ω<*)
まつりさんの作るテンプレートはいつも可愛いですね!
使わせて頂きます+りんくさせて頂きます。
魅紅 * 2007/12/19 7:04 AM
こんにちは(^ω^*)
お久しぶりです!
靴下のテンプレートめっちゃかわいいですね♪

質問なんですが、
記事を投稿した際、文字が『極小』サイズになっているのを
最初から『小』サイズになるようにしたいのですが、どうしたらいいですか?(´;ω;`)
ホントに初歩的なことを聞いてしまって申し訳ないです;
お返事まつりさんがお暇な時でいいので!
よろしくお願いします(>_<)
ひかる * 2007/12/24 12:09 PM
こんにちわ('pq`).゜
初めてこのサイトに来ました。
どれも可愛いくて、
惚れ惚れしました☆

…悩んだあげく
クリスマスなので、このテンプレート
使わせて頂きます(*'A゜)

これからもお世話になると
思うので、宜しくお願いします。
更新頑張って下さい(/_`.)、
ih0ooo * 2007/12/24 12:55 PM
こんばんは。
再び登場です(ぇ
再びお借りしました(^^*)
テンプレートを探していた時、一瞬で発見です←
もう、虜です…v

また使わせていただけたら光栄です
失礼しました。
curu * 2007/12/25 7:24 PM
はじめまして*

まつりさんの【ちくちく】とゆうテンプレート使わさせていただいてます♪

一目見た瞬間「これ可愛いなあ(*´ω`*)」と思い、即決めましたw
字もちっちゃくなるようですし、私が思っていた通りでした($*¨人)

ホント可愛くて、ずーっと使っていけたらなあと思います☆

あと、素材の方も使わさせていただいてますb

これからも頑張ってくださいv


あと、いろいろ質問があったので...
ほむぺのメールの方にメールを送りました!
ちょこ * 2007/12/28 10:57 PM
はじめましてっ!!
クリスマスのテンプレートを使わせて頂きます☆

まつりさんが作るテンプレートは、
とても可愛くて、
わたしの好みにぴったりでした(・∀・)&#9829;

ぜひリンクさせて頂きたいと思います!
ありがとうございました。
かな * 2008/04/19 3:28 PM
まつりさん、はじめまして。
このテンプレートを使わせていただいてるぺぺといいます!
このテンプレートに一目ぼれし、このテンプレがどーしても使いたいが為に、JUGEMでブログを始めました。笑
ブログを開設して約8か月。(12月頃開設。)
クリスマス調のデザインにも関わらず、真夏のこの時期までずっと使い続けています。
まぁ、フィンランドでは真夏にクリスマスだから、いいんです。笑

質問ですが、このテンプレのカテゴリ欄とアーカイブ欄をツリー表示にすることはできますか?
カテゴリが多すぎて、見にくくなってしまって・・・(完全な私事ですみません(>_<))
これからもずっと使い続けていきたいので、お忙しいこととは思いますが、よろしくお願いします(>_<;)
ぺぺ * 2008/07/28 10:21 AM
はじめまして☆
夜遅くにすみません・・・;;
このテンプレ惚れちゃいました(//∀//)
他のもすごいカワイイですね☆
これからも頑張ってください(^^)

使わせていただきます!
ありがとうございました〜☆
あきまりお * 2009/04/30 2:56 AM
はじめまして!
神テンプレですね!!
かわいすぎます!!!!!!

一番好きです!
使わせていただきます。


これからもがんばってください!
ありがとうごさいました!
sato * 2009/11/11 1:56 PM

使わせていただきます。

ありがとうございました◎!
wakame * 2011/01/27 7:39 PM

http://14r9oph.keikaku.elect-lon.com/14r9oph/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
XRR * 2011/03/27 8:58 AM






<< Next   /   Prev >>