jugemテンプレ−ト by amu*ca



recommend
sponsor


* - * - -
for girl
新しいテンプレ−トは、女の子らしさをいっぱいにしてみました*
まつりの部屋にある雑貨たちの写真を使ってます


sample / DL


sample / DL

メニュ−はいろいろ迷ったのですが、まとめて画像にしてしまってるので、削除や変更はできません
使いづらいと思うのですが、ごめんなさい(>_<)
しかもカレンダ−入れ忘れちゃいました・・・
テキストリンクにしたい方は、お気軽に相談してくださいね(*'v'*)

管理者ペ−ジへのリンクは下のほうにあります


14:25 * comments(54) * trackbacks(0) テンプレ−ト
14:25 * - * - -
comment*
もう可愛すぎて死にそうです。笑
ほんとにいつも可愛いテンプレありがとうございますッ♪♪
あいか * 2007/11/16 4:17 PM
あたしも早速使いましたッ
まつりさんのテンプレートゎ・女の子らしくて可愛くてすきですv
今までもほとんど使わせて頂いております!!(・Å・)
あと02
あたしゎ・もと『ちか』ですッ
多分・・
忘れていると思うのですが・・
コメさせて頂いて・コメも貰った者です!!
いや〜
さすがに忘れてますょね・汗
理子 * 2007/11/16 6:18 PM
はじめまして。
いつも可愛いテンプレートを拝見させていただいているのですが、このテンプレートをjugem以外で使用してもよろしいのでしょうか?
もしよろしければ、デザインそのままにして使わせていただこうと思っているのですが…
もちろん、著作権表示も消しませんし、再配布するわけでもございません!

ご検討願います(・ω・*)
律 * 2007/11/17 6:56 PM
はじめまして
最近、登録しました。
テンプレートが、とても可愛くて使わせて頂いてます。
これからも、楽しみにしております。
今後もどうぞεεεε<( *′З`)>∃□シク・:★'。・です。
miyu * 2007/11/17 10:34 PM
まつりちゃん、お久しぶりです。
このテンプレとっても可愛いですね〜。
近々使っちゃうかもしれません。
その時はまた報告しますね。

HPの方の新作の猫ちゃんのカット
(黒猫×ハート)もすごく可愛くて
一目惚れしちゃいました〜。
あのカットを使ったジュゲムテンプレートが
あったら嬉しいなぁって思っています(^^)
また是非検討してみてください♪

それでは〜。
あみ〜 * 2007/11/17 10:39 PM
初めまして!
本館でもお世話になって・・・
今回はブログも!!
可愛いテンプレありがとうございます!!
これからも応援してます★
まぅ * 2007/11/17 11:56 PM
すみません・・・
今テンプレをしようとしたら、ロリポップにはフリースペースがなくて
ブログパーツを入れられないのですね。
もしやり方があるのであれば、教えて下さると嬉しいです。
お手間お掛けしますが、宜しくお願いします。
まぅ * 2007/11/18 12:12 AM
すごく可愛いテンプレですねv
気に入りました!

そこで質問なのですが…。
メニューのリンク、アーカイブが開けません。
for girlもfor girl2も同じなのですが…。

もしよろしければ、調べてくださると嬉しいです。
まひる * 2007/11/18 2:29 AM
-->* あいかさん
わわ− そんなに気にいってもらえてほんとにうれしいです
いろいろ使いづらいテンプレ−トだとは思いますが、どうぞいっぱい使ってあげてください(*´▽`*)

-->* 律さん
はじめまして
いつも見てくれていてありがとぉございます(*'v'*)
えっと、このテンプレ−トをほかのブログで使う、ということでしょうか?
わたしはかまわないのですが、いろいろとタグのちがいでうまくいかない場合もあると思います・・
それでもよろしければ、どうぞ−(*´▽`*) すごく光栄です
あ、各ブログ提供元へのリンク修正だけお願いします*

-->* miyuさん
はじめまして
最近、jugemのブログをはじめられたのですね
うちのテンプレ−トを気にいってもらってカンゲキです*
jugemさんはたくさんすてきなテンプレ−トがあるので、これからいろいろ楽しんでくださいね(*'v'*) うちにもまたあそびに来てもらえたらうれしいですv

-->* まぅさん
こんにちわぁ
本館のほうでもテンプレ−ト使ってくれていたのですね
どうもありがとぉございますv
質問についてですが、そうなんです。 ロリポップのほうはフリースペ−スないのですよね・・
うちも最初あれ?ってびっくりしちゃいました
正しいかはわからないのですが、うちの場合はテンプレ−トのhtmlに、直接書き足しています
もしよかったら、まぅさんもそのやり方でやってみてください(*´▽`*)
表示したい位置にタグをはりつけちゃえば大丈夫です*
またなにかありましたら、どうぞお気軽に聞いてくださいね

-->* まひるさん
テンプレ−ト気にいってもらえてうれしいですv
見てくれてありがとぉございました
えっと、アーカイブのリンクが開けないのですね・・・
それは、このブログのサンプルでもだめなのでしょうか?
わたしのPCでは、一応表示されているのですが・・・
原因をいろいろ検討してみたのですが、ちょっとはっきりわからないです
ごめんなさい(>_<)
ただ、このデザインのメニュ−は、それぞれいろいろなところにポップアップがでてしまうので、もしかしたらア−カイブのみ下のほうに表示されたりしてしまっているのかもしれません
ほかの原因も、また考えてみますね*
なにかわかりましたら、またここにお返事させていただきます
お役にたてなくてすみませんでした
まつり * 2007/11/19 12:13 AM
お返事ありがとうございます。
やっぱりロリポップのmixとして出来ないのですね・・・
可愛いのに残念です。><;;
ジュゲムでやってれば良かったな・・・と後悔ですよ〜〜
本館でがんがんお世話になりますねw
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
まぅ * 2007/11/20 3:43 AM
わざわざ調べてくださってありがとうございました!
そうですか、わかりました。
どうやらサンプルも開けないようです;

本当にありがとうございました。
これからもテンプレ、使わせていただきますv
まひる * 2007/11/22 3:14 PM
こんにちは。初めまして。
テンプレ即DLしました!!すっごくかわいくて気に入ってますッ!!
あの質問なんですが、TOPページの前に
ENTERページをつくりたいんですが
このテンプレではできるんですか??

質問の意味分からなかったらすいません。
返事まってます。
みぃ * 2007/11/29 9:41 PM
初めまして。
かわいいテンプレで早速ダウンロードさせていただきましたw
そこで質問なのですが、メニューを開くと色んな所に窓?が出ますよね。
それを全てのメニューが同じところに出るようにしたいのですが、
そういう事はできるのでしょうか?(分かりづらくてすみません;)
よかったらやり方も教えていただきたいです。
サク * 2007/11/29 11:20 PM
はじめまして!いつも可愛いテンプレートにうっとりしているきょんです(´・ω・`*)
毎回本当に可愛いテンプレでぜひともDLしたいところなんですが、私のパソコン(Mac)の環境には合わないのか、メニューリンクの部分が全て開かないんです(´ノωノ`)
今回のテンプレートも開かなかったのですが諦められないんです。笑

テキストリンクにして使用したいのですが、どうすればいいのでしょうか..?
お忙しいとは思いますが、返信よろしくお願いします。
きょん * 2007/12/02 12:03 PM
下は多くの空白...

修正..

お願いします..

Hiro * 2007/12/03 3:40 PM
-->* みぃさん
お返事遅くてごめんなさい・・!
テンプレ−ト気にいってもらえてうれしいです(*'v'*)
かわいい同盟に使っていただいてありがとぉございますv

えっと、ENTERペ−ジについてですよね
やってる方もいるので、方法はあるのだと思うのですが、わたしはブログをそのようにカスタマイズする方法を知らなくて・・・
なので、アドバイスができません(>_<)
力不足でごめんなさい・・
お役にたてなくてざんねんです
こんなわたしですが、またあそびに来てもらえたらうれしいです*
これからもよろしくお願いします(*'v'*)

-->* サクさん
こんにちわ*
お返事おそくなってごめんなさい−
DLしてくれてすごくうれしいです(*´▽`*) ありがとぉございます

メニュ−、いろんなところにでちゃいますよね・・;
使いづらくてほんとにごめんなさい
わたしもどうにか同じところにしたいなぁとは思ったのですが、まだまだ勉強不足で、どうしたらいいかわかりませんでした(>_<。
お役にたてなくてすみません・・
これから改善していけるようにがんばりますね*
どうもありがとぉございました(*'v'*)

-->* きょんさん
はじめまして
テンプレ−ト気にいっていただいてすごくうれしいですv
あわわ、Macではメニュ−ひらかないのですね(>_<)
確認できていなくてほんとにほんとにごめんなさい!
ご迷惑おかけしちゃいました・・

えっと、テキストリンクについてですが、わたしが考えていたものはやっぱりテキストをクリックするとメニュ−がポップアップででてくるようなものだったので、そしたらそれではやっぱりきょんさんは使用できないということになっちゃいますよね(>_<;
このデザインだとふつうにメニュ−をサイドに表示することが今はちょっと難しいです・・
ほんとにごめんなさい
ちょっと考えてみますが、すぐにできるかはわからないです
お力になれなくてすごくざんねんです・・

おなじデザインの、ふつうのサイト用のテンプレ−トも配布してるので、もしよかったらそっちも見てみてください(*'v'*)
メニュ−をべつに表示できるようになったときは、ぜひ使っていただけるとうれしいです*

->* Hiroさん
こんにちわ
テンプレ−ト見てくれてありがとぉございます(*´▽`*)
下の空白、すごく多いですよね
ごめんなさい(>_<)
あれは、recommendにあるアマゾンの商品リストや、mixにはいるフリ−スペ−スをぜんぶ表示するためのスペ−スなので、かってにつくられてしまうんです
わたしはフリ−スペ−スに画像をたくさんならべているので、サンプルがあんなに長くなっちゃってます
もしHiroさんがrecommendもフリ−スペ−スもあまり使っていなかったら、下の空白部分はできないので安心してくださいね(*'v'*)
もし使っていた場合は、空白をけすことはできないのです
使いづらいテンプレ−トですみません(>_<)
それでもよかったら、使ってもらえるとうれしいです*
まつり * 2007/12/04 1:08 PM
わわ!まつりさん返信ありがとうございます!
迷惑だなんて、そんな!これっぽっちも思ってないですよ〜*

少し難しいですか(´^ω^`;)
でも色々考えてくださっただけで嬉しいですよ^^*
今回は諦めますが、これからも応援しています!
まつりさんの作るデザインは憧れます//
今後も新しいデザイン期待していますね。
サイトの方も、のぞかせて頂きますね〜(´∀`)

本当にありがとうございました!
私も色々考えてみます*
きょん * 2007/12/04 3:22 PM
返信ありがとうございます!!
ぜんぜん力不足じゃないですよ。
毎日遊びにきてます**
あむかさんの素材かわいいので
大好きです*+
これからもがんばってください!!
では。
みぃ * 2007/12/05 6:58 PM
はじめまして。
今日ブログをJUGEMでつくったので、
このテンプレートを使わせていただこうと思っています。
かわいすぎてびっくりしました!
リンクしていいでしょうか?
奈々 * 2007/12/08 9:07 PM
-->* 奈々さん
こんにちわぁ
お返事すごく遅くなっちゃってほんとにごめんなさい
えへへ、気にいっていただけたみたいですごくうれしいです(*´▽`*)
ありがとぉございます
リンクは、もちろん大歓迎ですv
ていねいに確認してくださってありがとぉでした(*'v'*)
まつり * 2007/12/18 1:25 PM
こんにちわー。
こんなかわいいテンプレートをつかわずにいられず
使用しました^^
MIXというのがあるのですが(メニューに)
あれの編集はどこでやったらいいのでしょうか。
さお * 2008/01/07 1:55 PM
まつりさま、はじめましてーVv
失礼させて頂きますっ!
可愛らしいテンプレしゃんに
惹かれてやってまいりましたー(∪`*)
あーもうっ!て思うほど、
可愛らしいテンプレばっかり、、、いや
可愛らしいテンプレしかなくて!!←
凄い目移りしちゃいましたー.+(´`)+.
選びに選び抜いて、
下のテンプレお借り致します!
凄く可愛らしいテンプレ配布、
ありがとうございますっ!
これからも、応援させていただきます!
ではではっ
失礼いたしましたっ\(^o^)/
修羅 * 2008/01/25 5:40 PM
かわいいテンプレ
こんなつまらないあたしのぶろぐに
使わせていただきます!!!!!
姫瑠亞 * 2008/02/27 10:09 PM
はじめまして(*v艸v*).+゜
新しくブログを始めようと思い、
可愛らしいテンプレを探していたら
ここを発見させていただきました。
乙女な感じがたまりません><
どのテンプレも可愛くて目移りしてしまいましたv
使用の報告をと思い、コメントさせて頂きました。
雛乃 * 2008/02/29 6:01 PM
はじめまして★.゜
とっても可愛いテンプレに惚れました!
使用させていただきます。
こんなに可愛いものを、ありがとうございます・・!
みほ * 2008/03/16 11:13 AM
こんにちは*
すごく素敵ですね。
可愛くて一目惚れです><
使わせて頂きます★
mina * 2008/04/01 7:34 PM
こんにちは(・ω・*)
すごく可愛いです。使わせていただきます*。
madoka * 2008/04/13 8:27 PM
初めまして、
まつりさんのテンプレートはすごくカわいいので
たくさんDLさせて頂きました!
ありがとウございました、
はるまゆ * 2008/05/31 5:57 PM
はじめまして(・∀・)
まつりさんのテンプレートとても素敵ですね!
早速使わせていただきます
りな * 2008/06/01 5:17 PM
可愛いですVV
是非ダウンローそさせてください
aiai * 2008/07/06 10:45 AM
はじめまして><
テンプレかあいいです!
つかわせていただきます!
みゆ * 2008/08/05 10:54 PM
はじめまして
すごいかわいぃですッ&#9829;
お借りします*:・(o'v゚o)・:*
MIo. * 2008/09/28 12:58 PM
はじめまして、柚姫(ゆき)です。

テンプレートが可愛くって、一目ぼれしちゃって、
10月1日から使わせてもらってます。
報告が遅くなってしまい、すみませんでしたm(__)m
柚姫 * 2008/10/16 11:29 PM
初めまして☆

可愛いテンプレを探していましたらここに辿りつい来ました。

とても可愛くて私がほしかったのが見つかりました!!

早速ですがダウンロードさせて頂きます♪

これからも、応援しています。

失礼しました('-'*)
寿梨 * 2008/10/24 4:26 PM
初めまして!!
とっても可愛くて、一目ぼれしてしまいました!///

是非使わせてください!

それでは、失礼します
やまとりつ * 2008/11/08 8:26 PM
ほんとうにかわいいテンプレートで、一目ぼれしちゃいました///
まつりさんの好みが、私の好みと本当に合っていて、いつもときめいています><*

大好きです!
これからも応援してます♪
ちか * 2008/11/22 1:53 PM
このようなかわいらしいテンプレートを探していました!!
使わせていただきます!★
うい * 2008/12/04 7:39 PM
はじめまして!
テンプレすっごくかわいいですっ(^ω^)
使わせていただきます!
はるな * 2008/12/20 6:00 PM
めちゃ可愛いです★、
使わせて貰います!
あ * 2008/12/22 8:08 PM
テンプレすごく可愛いです∩^ω^∩
使わせていただきます、★
み * 2009/01/06 1:09 PM

すっごく可愛いです!!
使わせてもらいますっ★
り * 2009/01/10 9:37 PM
はじめまして★
すごくすごくテンプレかわいいです!!><
一目惚れしちゃいました! 笑
jugemで使わせていただきます(。^ω^。)
これからもがんばってください!
meryy * 2009/01/17 10:54 AM
可愛いテンプレートだったのでブログ作りました!

ものすごく可愛いです。

使わせていただきます
ゆか * 2009/02/10 3:40 PM
スッゴイかわいいテンプレートですね(><*)
使わせていただきます!
純 * 2009/04/13 2:44 PM
初めまして(´∀`○).:+
テンプレート、ものすごく可愛いですね(艸′v'★*)。+
使わせていただきます。*゜+。(O*'v`*)。+゜
これからも頑張ってください!!
ちひろ * 2009/04/30 11:15 PM
また使わせていただきます(・∀・)
可愛すぎます(*´∀`)
Roll * 2010/01/25 4:30 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw * 2010/02/02 3:24 AM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
20歳の娘ゴチでした。。 * 2010/02/07 12:01 PM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) * 2010/02/10 8:17 PM
はじめまして!!!
じゅげむ今日はじめました!!
早速使わせてもらいます☆
さきちょん * 2010/02/13 4:26 PM

借ります!
むー * 2010/05/01 1:53 PM
テンプレートかわいすぎて、
さっきブログつくってきました!!

使わせていただきます*´ω`)ノ
ひめか * 2011/06/11 10:07 PM
初めまして☆
どのテンプレートも可愛くて、どれにするかとても迷いました。
とても可愛くてひとめぼれしてしまいました(´ω`*)
早速、テンプレートを使わせて頂きます!
彩香 * 2011/08/21 7:18 PM

紳助引退の真相はこちら
http://rj1yto4.ato.zetto.info/rj1yto4/
AtoZ * 2011/08/27 10:18 AM






<< Next   /   Prev >>