jugemテンプレ−ト by amu*ca



recommend
sponsor


* - * - -
graceful
水珠さまのきれいなきれいな写真をお借りしてます
この写真だいすき*


sample / DL

ふつうのサイト用のテンプレ−トで配布していたものと、まったく同じデザインにしてみました
記事部分はスクロ−ルで読めるようになってます
メニュ−はskyと同じで、ポップアップ式です*
記事の表示部分が小さいので、あまり見やすくはないかもしれないけど・・
使ってもらえたらうれしいです(*'v'*)

管理画面はわかりづらいけど、下のほうにリンクがあります
06:15 * comments(32) * trackbacks(0) テンプレ−ト
06:15 * - * - -
comment*
元、まりあです。お久しぶりですねぇ〜!!

今回のテンプレも凄く可愛いですぅ♪
早速、使わせて頂きます<(_ _)>
私もテンプレに使っている写真、好きですよ〜(*´∀`*)
ポップな感じが良いんですよね〜☆☆

次のテンプレ頑張って下さい!!!応援しています☆
そら * 2007/09/10 7:02 PM
可愛くて早速使っております!!!!
質問なのですが、Other を下に表示したい場合はどのように変更したらよろしいでしょうか。
お手数おかけしてしまって申し訳ありません。
これからもずっと応援しています!それでは。
T * 2007/09/14 5:30 AM
-->* そらさん
いつも見てくれてありがとぉございます(*´▽`*)
ほんと写真、きれいですよね もうひとめぼれでしたv
こうやってテンプレ−トに使わせていただいてケンゲキです
またこれから秋っぽいものもいくつかつくっていきたいなぁと思ってるので、
できたらまたぜひ見てもらえるとうれしいです(*'v'*)

-->* Tさん
はじめまして(*'v'*)
気にいっていただけてすごくうれしいです
ありがとぉございました
えっと、otherを下に表示するというのは、具体的にどういうことでしょうか・・?
いまいちイメ−ジがつかめなくて・・ごめんなさい(>_<)
ポップアップ表示ではなくて、下にいつも表示しておく、ということ・・・かな?
それでしたら、まず

<a href="" onclick="return buttonClick(event, 'MENU9');">Other</a>
と、
<div id="MENU9" class="MENU">
と、
<!-- END freespace5 -->
</div>
の </div> を削除してください

そのあと freespace のタグのところを、表示したい位置に移してくれれば、そこに表示されます*
とってもかんたんな説明でごめんなさい
特にここに表示させたいって言ってくれれば、具体的な書き換え方法もお伝えできると思いますので、もしよかったら、またお気軽に聞いてくださいね(*´▽`*)
ありがとぉございました−
まつり * 2007/09/14 11:49 AM
はじめまして。
可愛いテンプレをさがしてたらここにたどりつきました♪
ほんっと可愛いのばっかですねぇ(*´∀`*)
早速使わせて頂きまーすvv

これからも、可愛いテンプレ楽しみにしてます。

ゆかり * 2007/09/16 1:29 PM
初めまして。いつも可愛いテンプレートに癒されてます。
今日は質問があってコメントさせて頂きます。

こちらのテンプレートのクッキー機能のことで、
解決したはずなんですが、また作動しなくなりました。
http://jugem.jp/utf/?mode=viewer&act=lookup&jtid=4540

前はこの方法でカスタマイズして直りました。
http://jugem.jp/info/maintenance.php#137

自分のパソコンもクッキー機能は有効のままですし、原因が分かりません。
申し訳ないのですが何かお答えを頂けますでしょうか?

B * 2007/09/17 4:29 PM
初めまして。
質問なのですが、どうすればまつり様のテンプレートが使えて、
まつり様のリンクが貼れるのでしょうか・・・?
初心者でごめんなさい><
江梨 * 2007/09/18 12:48 AM
-->* ゆかりさん
見つけてくれてどうもありがとぉございます(*'v'*)
気にいっていただけたみたいですごくうれしいです
これからもいろいろ作っていきたいなぁと思ってるので、またぜひあそびに来てください−
うれしいメッセ−ジ、どうもありがとぉございましたv

-->* Bさん
うちのテンプレ−ト、クッキ−機能が動作してなかったですよね・・
ほんとに申しわけないです
今、UTFさんのほうが調子がわるいみたいで、なかなかうまくアップロードができないので、修正できるかはわからないのですが、こちらでお知らせはさせていただこうと思っています
そして、そちらも対応できていなかったくらいで、Bさんのトラブルについては、わたしでは原因も対処方法もわかりません・・(>_<)
お力になれずに、ごめんなさい
わたしもテンプレ−トを配布する側として、もっと責任をもって、しっかり勉強します*
ほんとにすみませんでした

-->* 江梨さん
はじめまして(*´▽`*)
テンプレ−ト見てくれてありがとぉございます*
このテンプレ−トを使ってくださる場合は、上のDLをクリックして、そのペ−ジの「このテンプレートを使う」というところをクリックしてください
そして表示されるフォ−ムで、ご自分のブログのIDやパスワードなどを入力すれば、かんたんに自分のブログにDLできます(*'v'*)
そしたら管理ペ−ジのテンプレ−ト選択で、このテンプレ−トをえらんでいただければ大丈夫です*
リンクについては、もうテンプレ−トに記載してあります(*´▽`*)

とってもかんたんに説明してしまったので、またわからなかったらどうぞ聞いてくださいね*
江梨さんに使っていただけたらすごくうれしいです
まつり * 2007/09/18 12:51 PM
はじめまして^^
この度、jugemで新しくブログを始めさせていただいた紫来(シナ)です♪
このブログを始めようと思ったきっかけは、インターネットでバトンを探していたところ、まつり様の「sky」のテンプレを使っている方のブログを観覧したときからです☆
それまで4年間愛用していたブログをあっさり捨て、こっちにきてしまいました。
それからまつり様の御作りになられたテンプレとにらめっこをしながら、どのテンプレにするか迷っていました(∀)結局、一目惚れした「srk」にしましたが、どれも魅力ある作品ばかりですー(∀〃)
これからもずぅーっと見ていきますので*また魅力あるかわいらしい作品をたくさん作ってくださいね♪
長々と乱暴文失礼いたしましたmm
紫来 * 2007/09/18 8:48 PM
え・・・・っと、
リンク貼っちゃったのですが・・・・・、よかったのでしょうか?
江梨 * 2007/09/19 12:13 AM
-->* 紫来さん
はじめまして(*´▽`*)
うれしすぎるメッセ−ジをありがとぉございます
うちのスキンのためにjugemにおひっこししてきてくれたなんて
ほんとにほんとに光栄です*
sky気にいっていただけてよかったぁ
これからも紫来さんに楽しんでもらえるようなテンプレ−トを作っていけるように
がんばります(*'v'*)
最近はちょっとのんびりペ−スになっちゃってるけど、どうぞよろしくお願いします*
ほんとにメッセ−ジ心からうれしかったです ありがとぉございましたv

-->* 江梨さん
あ、リンクもちろん大歓迎ですよ(*'v'*)
わざわざはってくれたのですね ありがとぉございます
えへへ、すごくうれしいですv
まつり * 2007/09/23 12:43 AM
初めまして! graceful可愛くて即使っちゃいました(○´ω`○)
質問なのですが、Otherの表示をポップアップ表示(?)ではなく、Otherをクリックすると記事が表示されているところに出るように出来ませんか??
説明下手ですいません;;
よければよろしくお願いします><
晴香 * 2007/10/11 5:22 PM
わざわざブログにきてまで返事していただいてありがとうございました!
別に必ずしたかったわけじゃないので、全然OKです(´ω`*)
これからもまつりさんのテンプレート楽しみにしています。
ずっと応援してるんで頑張ってください!
晴香 * 2007/10/23 7:39 PM
初めまして!
めっちゃかわいいです♪
早速使わせていただいております★
これからも、頑張ってください(ノ)・ω・(ヾ)
(ノ)・ω・(ヾ) * 2007/11/11 12:34 AM
こんにちわっ初めまして('з°★)
すごっく可愛いですねーっ
早速使わせていただいてます♪
('з°彩) * 2007/11/17 8:48 PM
-->* (ノ)・ω・(ヾ)さん
お返事遅くなっちゃったけど、メッセ−ジありがとぉございました
気にいっていただいてすごくうれしいですv
はい、これからもがんばっていきます(*´▽`*)

-->* ('з°彩)さん
こんにちわぁ
きれいな写真のおかげでかわいくなりました(*'v'*)
使ってもらえてすごくうれしいです
これからも、よろしくおねがいします*
まつり * 2007/11/18 8:11 PM
かわいくて気に入りました。
さっそく使わせて頂きます。
ありがとうございました!!
nao * 2007/12/09 1:48 PM
はじめまして。
このテンプレ気に入ったので早速使わせていただいてます^^*
えっと質問なのですが、
広告を記事の中にいれるにはどうすればいいですか?
よければお返事お願いします><
kk * 2007/12/13 1:21 AM
-->* naoさん
気にいていただけてうれしいです
こちらこそ、どうもありがとぉございました(*'v'*)
またよかったらぜひあそびに来てください*

-->* kkさん
はじめまして
テンプレ−ト見てくれてありがとぉございます*
質問してくださったのに、お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
広告についてなのですが、記事のなかにいれてしまうと、規約違反になってしまう可能性があるみたいなのです
そのため、一応外側にだして表示していました
申し訳ないのですが、そのまま使っていただけるとありがたいです
使いにくいと思いますが、ごめんなさい・・・
これからもっと使いやすいデザインをつくれるようにがんばりますね(*'v'*)
まつり * 2007/12/18 1:30 PM
はじめまして★!
借りました∩・ω∩
一目ぼれでつ◆
またきます!!
これからも
がんばってください(つω`)
ぶぅ汰(bω)b * 2007/12/28 3:15 PM
はじめまして!
可愛いので使わせてもらいます(^ω^)
今後の作品にも期待しつつ
陰ながら応援させていただきます♭.
ざくろ * 2008/01/04 8:10 PM
とっても可愛いテンプレですねッッ!!
一目惚れしました(ノ∀`)
お借りさせていただきます^^
きなこ * 2008/02/03 1:37 PM
初めましてw
このテンプレに一目ぼれしてしまったので(
お借りしますねww
由美 * 2008/05/21 1:12 PM
初めまして!
このテンプレート気に入ったので使わせてもらいますね*^^*

それで質問なのですが、左部分にも囲む点線をつける事はやっぱり無理でしょうか?よかったらお答え宜しくお願いします★
もも * 2008/06/16 7:26 PM
使いますね^^
ありんこ * 2008/07/26 3:45 PM
使わせて
いただきます:)
nozomi * 2008/09/19 11:28 PM

 素材おかりします(*'U`*)

  前ブログ時代から
  素材使わせて頂いてる山下といいます(^ω^)
  まつり様の素材すごく素敵で
  素材もまつり様も大好きです笑(´・ω・`)

     これからも頑張ってください☆ byやました まき


山下麻季 * 2008/11/22 9:25 AM
可愛いですねw

乙女って感じが伝わってきて素敵です
(*´∀`*)

使わせていただきます
Ciel * 2009/01/11 1:06 PM
初めまして。
テンプレート使わせて頂きます。
beki * 2009/01/15 12:15 AM
はじめまして!!
テンプレートかわいすぎです!
使わせていただきました♪
これからもつかわせていただきます☆
はじめまして!! * 2009/02/21 3:48 PM

はじめまして*
可愛いテンプレ−ト
お借りします♪
ここのサイト
可愛くてだいすきです^^*
しほ * 2009/08/05 12:33 PM
はじめまして★
かわいいので使わせていただきます…
める * 2010/11/23 4:03 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://esz0-fp.gim.uerock.net/
カドルト * 2011/01/11 2:51 AM






<< Next   /   Prev >>