jugemテンプレ−ト by amu*ca



recommend
sponsor


* - * - -
Love Soup 2カラムVer.
リクエストをいただいたので、Love Soupの2カラムタイプつくってみました
DLはソ−スをコピ−して使ってください*

sample / DL

ひとりひとりの方にきとんとお返事できてなくてごめんなさい・・
もうすこし待っててください(>_<)
09:54 * comments(8) * trackbacks(0) アレンジバ−ジョン*
sky ver.3
リクエストをいただいたので、sky のさらに別タイプつくってみました
アマゾンだけじゃなくて、すべてサイドに持ってきた2カラムタイプです

sample / DL

もうすでにこのようにカスタマイズして使ってくれている方もいるみたいですね
やっぱり1カラム・2カラム・3カラム それぞれ使いやすい方がいるみたいで、なかなかどのタイプにしようか悩みます・・・
できるだけこんなふうにいろんなタイプがつくれたらいいなぁとは思うのだけど。

こんど3カラムも挑戦してみます*
00:48 * comments(25) * trackbacks(0) アレンジバ−ジョン*
sky ver.2
sky と rabbit は1カラムで、メニュ−がポップアップ式に表示されます
なので、長くなっちゃうアマゾンの商品リストだけはちょっと見づらいかなぁと思い、アマゾンだけをサイドに持ってきたタイプもつくってみました
こっちのほうが使いやすい、という方は、このタイプはUser Template Fileのほうには公開してないので、こちらからDLしてください*


sample / DL

skyのほうしかないですが、rabbitも画像以外はすべておなじなので、画像名だけ変えてくれたら問題ないです*
あ! その際、水珠さまへのリンクだけははずすようにお願いします
15:31 * comments(13) * trackbacks(0) アレンジバ−ジョン*