jugemテンプレ−ト by amu*ca



recommend
sponsor


* - * - -
コメントのツリー表示
リストのツリ−表示のしかたが、やっとまつりもわかりました*
リクエストをいただいて、勉強できてよかったです
確かに、リストマ−クを表示してないうちのテンプレ−トでは、コメントだけは絶対ツリ−表示のほうが見やすいなぁと思って、cinderella・train・ribon の3つは修正しました

ぜんぶの項目をツリ−表示にしたい、という方は
Link* を参考にしてください(*'v'*)

まつりでもできたので、きっと大丈夫です*
すごくわかりやすく説明してくれてますよ−
10:28 * comments(6) * trackbacks(0) 修正*
ちょこっと修正
3つのテンプレ−トすべて、2つのことを修正しました*

1. アマゾンのサイド表示で、recommendが1つ1つについちゃうのをなおして、1ばん上に1度だけ表示されるようにしました

2. リストマ−クに > の画像を使っていたのを、けしました
  表示に時間がかかっちゃうことがあったので・・・
  ほかの画像に変えたい場合は、CSSの
ul{
margin: 0px 0px 0px 10px;
padding: 0px;
list-style: none;}
  の赤いところを "list-style-image:url(画像アドレス);" に*
  ●にしたい場合は、"list-style:none;" をぜんぶ消してください

これからもなにか気づいたらちょこちょこなおしちゃうと思います
まだまだ勉強不足でほんとにごめんなさい
もっと使いやすくて見やすいテンプレ−トにしおていけたらいいなぁ・・

さっそく使ってくれる方がいて、すごくうれしいです(*'v'*)
User Template Fileのほうでコメントくれた方、ありがとぉございました
19:26 * comments(0) * trackbacks(0) 修正*