jugemテンプレ−ト by amu*ca



recommend
sponsor


* - * - -
kisskisskiss
とってもとっても久しぶりの新しいテンプレ−ト
今jugemでどんなデザインのものが多いのか、もぉさっぱりわからないけど、もともと流行にのれてるわけじゃなかったので、気にしないことにしました*
今回もふつうのサイト用のテンプレ−トとおんなじデザインです


sample / DL

2カラムで、記事幅が今回はいつもよりちょこっと広めかな
フリ−スペ−スは、左メニュ−の下のほうになります
メニュ−の順番はお好きなように入れ替えちゃってくださいね*

子どもたちの写真素材はmorguefileという海外サイトさまからお借りしてるので、この写真だけのご使用はご遠慮ください
17:38 * comments(23) * trackbacks(0) テンプレ−ト
beside you
ほんとはバレンタインに配布したかったデザイン
でも、まぁいっか*
うきうき楽しいデ−トをイメ−ジしてみました


sample / DL

記事と記事とのあいだには自転車の画像でつくったラインがはいってるのですけど、いらなかったら消しちゃってくださいね
ちょっと雑になっちゃってごめんなさい・・・

最近はあまりjugemテンプレ−トづくりしてなかったので、これからまたがんばっていきたいなって思ってます(*'v'*)
jugemテンプレ−トをつくり始めて1ばんうれしいのは、もっとたくさんの人と出会えたこと*
12:17 * comments(32) * trackbacks(0) テンプレ−ト
Love Soup
まつりが使っていたデザインとおなじものです
jugem限定で配布したいと思います*


sample / DL

あったかス−プがテ−マなので、なんとなくあったかい気もちになれるような色合いを目指したつもりです
左がわにアマゾンとフリ−スペースが表示されます
使用していない方の場合は、空欄になって、すこし右よりになっちゃうかな
ごめんなさい
幅の調節はすこししづらくなってるので、よくわからなかったら聞いてくださいね(*'v'*)
ただ、最近はすごくお返事遅くなってるので、のんびりと待っていただけるとうれしいです・・・
お急ぎの方は、メ−ルでおねがいします*
16:17 * comments(21) * trackbacks(0) テンプレ−ト
赤いくつした
クリスマスのテンプレ−トです
星をいっぱいちりばめてみました*


sample / DL

今回は3カラムで、プロフィ−ルやカレンダ−も左にもってきたので、アマゾンなどを使ってなくても3カラムになります
もちろんカスタマイズは自由なので、2カラムにしたい方は修正していただいてかまいません(*'v'*)

クリスマステンプレ−ト、もうすこしつくりたいなって思ってます

10:11 * comments(23) * trackbacks(0) テンプレ−ト
for girl
新しいテンプレ−トは、女の子らしさをいっぱいにしてみました*
まつりの部屋にある雑貨たちの写真を使ってます


sample / DL


sample / DL

メニュ−はいろいろ迷ったのですが、まとめて画像にしてしまってるので、削除や変更はできません
使いづらいと思うのですが、ごめんなさい(>_<)
しかもカレンダ−入れ忘れちゃいました・・・
テキストリンクにしたい方は、お気軽に相談してくださいね(*'v'*)

管理者ペ−ジへのリンクは下のほうにあります


14:25 * comments(54) * trackbacks(0) テンプレ−ト
ちくちく
ちいさな女の子が、ちくちく刺繍をしてます
服装は半そでだけど、あったかい感じがだせてたらいいなぁ


sample / DL

今回は3カラムにしてみました*
アマゾンとフリ−スペ−スが右側に表示されます
特に使ってない場合は、かってに2カラムになるので安心してください(*´▽`*)
使いにくければ、どうぞお好きに調節してくださいね

女の子の画像は全体の背景に設定していて、スクロ−ルしてものこります
もしそれが見にくくて気になる方は、cssの body内の
background-attachment:fixed; を削除してください*

そのほかなにか質問があれば、どうぞお気軽に聞いてくださいね(*'v'*)
09:32 * comments(35) * trackbacks(0) テンプレ−ト
dokidoki
どきどきはじめてのデ−トのイメ−ジです
まつりの手描きイラストと、encoreさまからかわいらしい女の子のモデルさんをお借りしています(*'v'*)


sample / DL

また今回も、ふつうのサイト用のテンプレ−トとまったくおなじデザインです*
ほんとはアマゾンの商品リストなどどこかに表示したかったのだけど、なかなかうまくいかなくて、けっきょくポップアップ表示にしちゃいました

カスタマイズは自由だけど、しにくいと思います・・
ごめんなさい

そして、まつりは1週間ほどトルコに旅行に行っちゃうので、しばらくのあいだサポ−トはできません(>_<)
なにかありましたら、帰ってきてから対応させてもらいますね*
12:58 * comments(19) * trackbacks(0) テンプレ−ト
graceful
水珠さまのきれいなきれいな写真をお借りしてます
この写真だいすき*


sample / DL

ふつうのサイト用のテンプレ−トで配布していたものと、まったく同じデザインにしてみました
記事部分はスクロ−ルで読めるようになってます
メニュ−はskyと同じで、ポップアップ式です*
記事の表示部分が小さいので、あまり見やすくはないかもしれないけど・・
使ってもらえたらうれしいです(*'v'*)

管理画面はわかりづらいけど、下のほうにリンクがあります
06:15 * comments(32) * trackbacks(0) テンプレ−ト
smile
久しぶりに新しいjugemテンプレ−トつくりました*
amu*caで1ばん最初に配布をはじめた、ふつうのサイト用のテンプレ−トの画像を使ってます
この女の子はほんとにかわいくて、今もまつりのお気にいりなんです


sample / DL

かわいらしい女の子に合わせて、全体的にだいぶあまめになっちゃいました
ラインなど、変更していただいてもかまいません*
ただし、BONTENさまへのリンクだけは消さないでくださいね

いちおう3カラムなのかな?
1ばん右側にアマゾンとフリ−スペ−スが表示されるようになってます
うちはフリ−スペ−スを使ったことがないので、表示がごちゃごちゃになるようだったら、申しわけないのですが、それぞれ調節してください−(>_<)
なにか質問がありましたら、お気軽にどうぞ*
09:53 * comments(29) * trackbacks(0) テンプレ−ト
flower
1まい1まい、花びらの色やもようがちがうお花です
ちょうど1こめの記事のタイトルのところが、トップのお花と組み合わさるようにしてみました*


sample / DL

ちょこっと勉強して、今回はコメント表示をツリ−形式にしてます
やっぱりこのほうがすごくすごく見やすいなぁ
カスタマイズ講座さんは、ほんとにすごいです

もっともっといろいろしっかり理解したいな
10:05 * comments(9) * trackbacks(0) テンプレ−ト

<< New   /   Old >>